これを励みに記事を更新しております。 是非、記事を読む前に応援クリックをお願いします(*ノωノ)
転職活動ランキング
副業・逆転人生

セルフアフェリエイトで私が実際に体験した簡単に5万円が稼げる方法を伝授!

ネットで稼ぐための第一歩!

まずはじめに、ネット転売ビジネスではやはり初期資金が必要です。
もちろん2万でも3万でも良いですが、できれば5万くらいは欲しいものです。

なぜなら少しでも多くの資金があれば、ビジネスを有利に進められるからです。

そこで最初の一歩に最適なのが、
「自己アフィリエイト」
です。

ではなぜ、「自己アフィリエイト」が最初の一歩に最適なのか?

  • なんと元手0円で現金数万円が手に入る!
  • ネットで稼げる感覚が実感できる!
  • 転売ビジネスでマストなクレジットカードが作成できる!

からです。

そもそもアフィリエイトって何?

まず、自己アフィリエイトの前に
アフィリエイトとは何かについて簡単に説明させていただきます。

アフィリエイトは、通常ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)
というところに登録します。

そこで好きな広告主を選び、
自分のブログやメルマガなどにその広告を掲載し、
そのリンクを訪問してくれた人がその広告をクリックして
その先で実際に申込み(もしくは購入)して頂いたら、報酬が発生する。
という仕組みです。

簡単に言ってしまえば、
インターネットを利用して「紹介料」が貰えるということです。

自己アフィリエイトって何?

自己アフィリエイトとは、
本人のサイト内の広告リンクから本人が申込みしながら、本人に報酬が発生する
ことを言います。

自己アフィリエイトは、全ての案件に対して認められているわけではないですが、「自己アフィリエイトOK」の案件が相当数あるんです。

しかも、自分のサイトなどを持っていなくても申し込める案件もいくつもあるので、全く問題ありません!

ではさっそくASPに登録してみましょう!

「A8.net」に登録してみよう!

まず、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)のひとつ、
「A8.net」に会員登録します。

通常ASPでアフィリエイトを始めようとすると、
ブログを開設しているなどの条件審査があるのですが、
A8.netは自己アフィリエイトではその審査が要らないのです。

初心者さんには、とってもありがたいですね。

登録料などの手数料は一切かかりませんのでご安心下さい。

では、A8.netのトップページへアクセスしてください。
A8.netの公式ページ

トップページの登録ボタンから次へ進みましょう。

「今すぐ登録する」をクリックします。

次の画面では、メールアドレスなどの入力を行います。

メールアドレスを2か所入力。
「私はロボットではありません」にチェックを入れる。

規約の同意にチェックを入れて「上記内容で送信」をクリック。

登録したメールアドレスにメールが届くので、URLをクリックしましょう。

次の画面では、名前など必要事項を入力して行きます。

すべて入力したら、オレンジ色の「サイトをお持ちで無い方」をクリック

次の画面では、ブログ情報などを入力するのですが、
実際にはブログを書くわけではないのですべて適当で構いません。

すべて入力したら、「次のステップへ」をクリック

次の画面では、報酬を受け取るための銀行口座情報を入力します。

さらに次の画面では確認画面になりますので問題なければ、
一番下の緑の「上記内容で登録する」ボタンを押して登録を完了しましょう。

以上で登録完了です!

メールが届きますので確認しましょう。

すべて入力したら、「次のステップへ」をクリック。

次の画面で内容確認

次は、実際に自己アフィリエイトに申し込みましょう!

自己アフィリに申込みしてみよう!

トップページの「AS会員」からログインしましょう。
https://www.a8.net/

IDとパスワードを入力してログイン

ログインしたら、画面右にある「セルフバック」をクリックします。

「セルフバック」=自己アフィリエイトです。

こちらでは、色々な自己アフィリエイトが検索できますが、
今回は、まず物販ビジネスでも必須のクレジットカードでやってみましょう。

最初に「カテゴリーを閉じる」をクリックする。

その中から「金融・投資・保険」をクリックする。

さらに詳細なカテゴリーが出るので、「クレジットカード」を選びましょう。

クレジットカードだけでもたくさんの案件がありますね。

しかも報酬アップキャンペーンも頻繁にやっているので、そういうものは優先的にやっていきましょう。

申込案件が決まったら、その案件の「詳細を見る」をクリックして詳細を見ましょう。

成立条件などが書いてありますので一通り読んでおきましょう。

ですが、基本的にクレジットカードの場合は常識的なことばかりなので
基本的には大丈夫です。

確認したら、「セルフバックを行う」をクリックして、その案件サイトへ
行きましょう。

案件先のサイトでクレジットカード申し込みをすれば完了です。

完了まで1時間くらいしかかかっていませんから報酬が13,000円ですので、
時給換算するとなんと時給13,000円!!ですよね!

※クレジットカードを沢山申し込むと信用情報にキズが付く場合があるので3枚を限度にしましょう

A8.netの成果報酬は翌々月の15日に支払われます。
http://support.a8.net/a8/as/faq/01#192

報酬までやや時間がかかるので早く報酬を手にするためにも申し込みは早く行いましょう。

報酬額などはトップページの簡易レポートで確認できますが、
無事成功していれば、 反映までやや時間が掛かります。

無事成功していれば、後日結果が表示されます。

クレジットカード以外にもたくさんの元手0円で高報酬の自己アフィリエイトがありますので、いろいろ試してみましょう!

おすすめ高報酬カテゴリーは

  • 不動産、中古車などの資料請求
  • 保険案件の無料面談
  • カードローン申込み
  • エステなどの体験来店(注:500円程度初期費用がかかるものもあります。)
  • FXや証券口座の開設(注:口座に一定金額のお金を入金することが条件 に
    なっていたり、一定額の取引が必要なものもあります。)

などです。

最後に

ご覧のように、「自己アフィリエイトOK」案件はたくさんあります。

早速自己アフィリして稼いじゃいましょう!!

注意事項としては、保険相談面談などは、契約しなくても面談を受けるだけでいいのですが、その場で契約しない事、その後の勧誘もきっぱり断って下さい。

また、必要のないローンカードなどを作った場合も実際には使わないように気を付けましょう。

特にFXや証券口座開設案件はそれぞれに成果条件があるので、事前にしっかりとお読みください

自己アフィリエイト報酬を得られるのは各案件とも一度きりです。

継続してずっと報酬を得られるものではありません。

一度きりの報酬、ぜひ自分のビジネスを立ち上げる初期資金にしてください!

 

 

▼A8の次に絶対登録しておくべきASP3選(登録は各5分)
私と同じように合計15分で人生を変えるきっかけをキャッチする事をおすすめします。

知らない人も多いですがASPにはそれぞれ各社の強みというものがあります。
同じ案件でも報酬が全然違いますので、各社の得意としているジャンルごとに使い分けるのが上手な使い方です。

★圧倒的に美容系に強いASP
afb(アフィb)のお申し込みはこちら

★圧倒的に金融系に強いASP
アクセストレード

★最後に抑えておきたいおすすめASP
もしもアフィリエイト

————————–
▼afbに関しての追記
誰もが見る事になる管理画面。これについてはafbがダントツに見やすいです。

また、我々のようなパートナーのサイト作成を支援してくれる「afbひろば」という会員サービスがあるのですが、
アフィリエイトに使えるイラストが無料でダウンロードできたりせっせと自分で書いた記事の売買が行えたりするサービスがあるのが特徴です。

・記事を書いて、それを売ることで販売報酬をもらう、
・逆に記事を買って、サイト制作時間を大幅短縮する、
という両面からの使い方ができたりします。

最近、私がメインで使っているaspの一つですので、是非5分で登録してみる事をおすすめします^^

afb(アフィb)のお申し込みはこちら

————————–